

お知らせします

ミルクのPC用ホームページが、只今見られない状況です。ドメインも含めたリニューアルの準備の影響なので、リニューアルをお待ちください!

リニューアル後のアドレスはまた告知致します!

その他、問い合わせは

m.i.l.k.okinawa@gmail.com

098-926-4551

まで、問い合わせ下さい!

休講情報

暴風警報が発令中ですので、今日の特別レッスン通常レッスンはお休みになります。
警報解除された際のレッスンについては、2時間前までにお知らせします。
2時間前までにお知らせのない場合や警報が解除されない場合はお休みです。


気象庁HP

http://www.jma.go.jp/jp/warn/353_table.html

気象庁の発表を基準にします。
ご確認ください。

お久しぶりです!

HAISAIみなさんコニャニャチワ!
お久しぶりです!イベントも無事終わりました!
いろんな人に迷惑をかけ、それでも助けてもらい、最高の時間を作れたと思います!ありがとうございました!

そして、キッズダンサーのみなさん!M.E.Cは夏期講習やりますよ♪お勉強ちゃんとしないと、ダンスだけしかできないって悲しい事を言われちゃいますよ♪うちのコンテストへの出場資格が、「夏休みの宿題絶対コンプリート」です。

普通の塾の夏期講習は時間がお昼でしょ?
「昼間はレッスンあるから行けないよねぇ」とか無いですか?

うちは朝からやりますよ!
そしたらレッスンもバッチリ受けれるし!

MILk生以外の人でも、勉強したい人は大歓迎です!
興味ある方は、ガイダンス聞きに来てね!

主催イベントやっちゃいます!

皆様、いかがお過ごしでしょうか・・・。暑いよね・・・。暑い。

つぅーことで、イベントやります。

東日本大震災復興支援チャリティーイベント

「WIDE VISION」

日付 : 2011年7月16日(土)

時間 : 開場12:00  開演13:00

入場料 : 前売り券 全席自由¥1,800 中学生以下¥1,000 当日¥500UP

場所 : うるま市石川会館 (うるま市石川石崎1-1)

wv 01

バスケットボールの3on3とダンスの2on2をトーナメント形式で同じ日にやっちゃいます!
プロバスケットボーラー、プロストリートボーラーが東京から来ちゃいますので、超レベル高いと思います。
迎え撃つ沖縄勢も、国体選抜候補やインターハイ優勝メンバーなど間違いない内容になっております。あと青木康平のクリニックもやる予定ですよ!どんどんお問合せ下さいな!

m.i.l.k.okinawa@gmail.com

2on2も年齢無制限のガチンコですので、どしどしエントリー待っています!!!

wv 02

場所はこちら!

chizu


WIDE VISIONのwebサイトもありますよ。

http://wv098.com

オキラジってコミュニティーラジオでラジオ番組もやってますよ。

radio.png

まぁ、「ストリートバスケは外」ってのをキングスに4年も関わった経験から「音と光と映像で面白くしよう。ダンスみたいに・・・」ってことですよ。

それにダンスの面では、僕より若いダンサーにも
「遊びのダンスじゃ足りないこと。真剣に遊ぶとガチになる」
ってのを感じてもらう事もやってみたいな。

俺は、それを沖縄のダンサーの先輩たちから、イベントって形で教えられたから・・・・。
今になってすごく感謝しているので
ここからも伝えていきたいのです。

「ガチでケンカしようっぜ」

んで、勝負が終わったらやり合った君が誰よりも相手のことを讃えよう!!!

真剣に遊ぼうよ!!!

皆様、WIDE VISIONは一緒に遊ぶ仲間をお待ちしております!

またまた、更新情報などがあれば告知いたします!










HAISAI2011全国決勝結果

HAISAIの全国決勝大会の結果報告します!

今回の
MILK FLAVA



キッズ部門にて第3位入賞。

すごくレベルの高い大会だったので、正直嬉しいです!

悔しくないかと言えば

やっぱ勝ちたかった!

でも、着実に上がっていけば良いので
OKです!

今回は、子供たち、僕たち監督、そして親御さんたちも
今やれるだけの努力をしました!

しかし、さらに上を目指す為にまたみんな一緒に頑張ります!

負けたことがある。

これは、必ず糧になります。
またこいつらは強くなりますよ。

今回は3期生、このメンバー最後のコンテストでした!
もう次の闘いが始まります!

第4期生は、気合い入れてついてこいよ♪

応援に来てくれた皆様、MILK 生のみんな、僕たちを支えてくれる全ての人達に感謝します!
ありがとう!
このページのトップへ
