スポンサーサイト


HAISAI2011全国決勝結果

HAISAIの全国決勝大会の結果報告します!

今回の
MILK FLAVA



キッズ部門にて第3位入賞。

すごくレベルの高い大会だったので、正直嬉しいです!

悔しくないかと言えば

やっぱ勝ちたかった!

でも、着実に上がっていけば良いので
OKです!

今回は、子供たち、僕たち監督、そして親御さんたちも
今やれるだけの努力をしました!

しかし、さらに上を目指す為にまたみんな一緒に頑張ります!

負けたことがある。

これは、必ず糧になります。
またこいつらは強くなりますよ。

今回は3期生、このメンバー最後のコンテストでした!
もう次の闘いが始まります!

第4期生は、気合い入れてついてこいよ♪

応援に来てくれた皆様、MILK 生のみんな、僕たちを支えてくれる全ての人達に感謝します!
ありがとう!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

おめでとう!
心から嬉しいです!
時間が会えば見に行くので、イベントチェックしなくちゃ!!
先生方もお疲れ様でした~

No title

ブログの読者登録ありがとうございます。
ばれましたね~

くだらない事書いてますが
宜しくお願いします。


さて、
HAISAIお疲れさまでした。
今回は僕も沢山勉強させていただきました。
ありがとうございます。

今日、実家から東京に戻ってきて、明日から本格的に編集作業に取りかかります。

テープの本数がハンパなく多いです。
でも、子供たちに負けないよう頑張ります。

沖縄での放送は7月の31日らしいです。
お楽しみに。

このページのトップへ
