

BOLスペシャルレッスン&MILK2周年!

はい!
無事に2周年を迎えたdance studio MILKからDICEがお送りします!

先日のMILK2周年のゲストとして東京から来てくれたBLOCK ON LOCK!
前日には彼らによるスペシャルレッスンが行われました!

まずは18:00からの第1部。
僕が担当しているボールロッキンクラスの生徒達。

bollesson1

TANAとKYOSHIが一人ずつしっかり指導

bollesson2

ちゃんと話しも聞いて

bollesson3

きっといい経験になったはず☆

bollesson4


こちらは20:00からの第2部

AA.jpg

MILKのオーナーも見守っています

BB.jpg

フリースタイル初体験の人もいたし、それぞれに何か得るものがあったと思います。
TANA、KYOSHI、そして音楽担当のMIKOさん、ありがとうございました!

CC.jpg


そしてそして~翌日17日はMILK2周年パーリー!
たくさんの人が祝福に来てくださいました。

最初はKIDSによるダンスバトル!
熱い戦いで盛り上がってましたよ~

AAA.jpg

BBB.jpg

その後はゲストダンサーによるショーケースあり、BLOCK ON LOCKのパフォーマンスもあり、ゲストDJのプレイやMILKインストラクター陣のDJプレイもあり、ワニワニテキーラパニックもあり(笑)で盛りだくさんなスペシャルナイトでございました♪

楽しすぎてその後は写真撮ってません(笑)

来ていただいた皆様本当にありがとうございました!
これからもMILKをよろしくお願いします☆

3周年もがっつり騒ぎましょう♪
このページのトップへ
