

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます!

2010年は、いろいろありましたが例年通り楽しく過ごすことができました。

個人的には大事な人との別れもありましたが、これからも頑張っていきます!

これからもみんなの栄養になれるようなM.I.L.Kでいようと思います。
年明け一発目のコンテストが東京でありますが、皆さんの応援をよろしくお願いします!

それじゃぁ、今年も走り抜けるぞ!!!!

KINGS

琉球ゴールデンキングスのハーフタイムショーでMILK FLAVAが踊った写真がアップされていました!

コチラです!

MF_KINGS.jpg

いつもこんな大きな舞台で踊らせてくれる関係者の方々にマジ感謝です!
有難う御座います!

こちらのURLがキングスのページです!

http://www.okinawa-basketball.jp/2010/12/43.html

沖縄予選三連覇!!

報告遅くなりましたが・・・All japan super kids dance contest2010 沖縄予選小学生部門で
キッズトップチーム「MILK FLAVA」が 優勝 しました!
念願の 沖縄初の3年連続優勝 3度目の全国大会です。

MF_2010_notext.jpg


今年は正直言ってとても頑張りました!
沖縄のキッズダンスのレベルがとても上がってて、楽勝の雰囲気はありません。
技術的なものは大人顔負けだし、各スクールの色があってすごく面白い!

MILK FLAVAは2連覇の時のメンバーは一人も残らず
メンバー総入れ替えの初の沖縄予選だったので不安も大きく
舞台の上で真っ白になるんじゃないかと思っていましたが・・・
見事に踊りきって 満点優勝

良くやったと思います。
技術的にはまだまだですが、今年のチームは強い。

こうやってメンバーが入れ替わることで
チーム層が厚くなっていくのがとても楽しみです。
MILK FLAVAは「チャンスはみんなに平等。心身ともに実力があれば、誰でも活躍できる。」チームです。
今回出れなかったメンバーも
悔しさをバネに強くなっていってほしいですね!


しかし・・・これからが本番です!
まだまだスタートライン。

来年1月8日の決勝戦で沖縄初の表彰台を狙っていきます!

さぁ、地獄の3ヶ月のはじまりはじまり・・・www。

可愛いオーナーも2歳になりました。

みなさん、m.i.l.kのオーナーもついに2歳になりましたよ(笑)
お誕生日おめでとうございました!

このページのトップへ
