

第5週目レッスン日

今日(月曜日)と明日(火曜日)は第5週目
全クラスレッスンはお休みです。確認してください!

特別レッスン

ハイサイ!KEYです!

今日から「新生MILK FLAVA」を選抜するための特別レッスンが始まりました!

生徒達は、いつも以上に一生懸命練習してます!

全員合格するように頑張って欲しいです!

今年の夏もキッズは熱いぞぉ!

『テスト結果はっぴょ~う!!(^^)/』

はいさい

A-chanです

今日のLESSONの最後に先週のテスト結果発表!!やっちゃいました(^^)v


2010年03月11日_IMG_1446_convert_20100311013532

» Continue Reading

”初テスト♪”

はいさい~

初ブログUPしちゃいます!HIP HOP CLASSのA-chanです

毎週水曜日教えてますが、昨日の水曜日のLESSONで・・・・。



初めてのテストをしちゃいました!!!!(^^)v


みんな初めてのテストで緊張の中、それぞれ自分なりの曲と自分で考えた振りをみんなの前で披露

上手い上手くないは良しとして、次へのステップと経験になった事は間違いなし!!(と大きな収穫があったテストだったと共に生徒の成長に嬉しさ実感・・・。

個人的にも楽しいから、ちょくちょくやっちゃおうかな・・・。



ねぇ、皆・・・。



いいよね!?




よし!またやっちゃおう♪


抜き打ちで(^_-)-☆ne




テスト前で皆ソワソワ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    テスト前で皆ソワソワ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
このページのトップへ
