

M.I.L.Kの新展開

どうもお久しぶりです!
忙しすぎて・・・ブログめちゃめちゃ後回し・・・。

なぜにこんなに忙しいかと言うと・・・スタジオが新しい展開をします。

その名も学習指導部「M.E.C」発進です!!!


一体何かというと・・・ひらたくいえば「塾」始めます。

僕も幸せなことに
小学4年生ぐらいから塾に通いだして
ダンスばっかしてた浪人時代まで・・・ずぅううううううっと
塾行ってました。



それでスタジオ始めて
キッズと関わってて思ったことが
みんなに必ずやって来る・・・「受験」

早い子は私立中学受験。みんな絶対の高校受験。
受験勉強するから・・・続けたいけど・・・休み・・・ます。」

大賛成。受験突破。絶対必要。
でも・・・やっぱり会えなくなるのが寂しいなぁ・・・。

県内ダンススクールに通われている子供たち・保護者の皆様

私、常々、「受験は必ず必要だ!中2になったらダンス卒業!」と申しておりますが・・・3年目の本音をぶちまけます。
 

勉強もとーっても大事です
でも、人とのつながりも大事です
だから、大好きな先生・仲間のお顔を週1回だけは見に来て下さい。


全インストラクターは、レッスン以外でも時間をかけて・・・曲の編集・衣装のデザイン・振り付け作り

アナタは本当に、大事に大事に育てている生徒なんです

会えなくなるのは寂しいです。


ってなわけで
思いついたのが・・・

「ダンスしながら行きたいガッコに受かれば良いじゃん」

俺、毎日ダンスばっかやって・・・一応、大学いけたしwww。

この「一応」っていう俺の失敗を糧にしてwww

早めに対策してやれば絶対大丈夫でしょ!

あと、
ダンス・部活に本気になれる奴に勉強できねぇ奴はいない!

断言します。

(勉強)好き嫌いは別として
必要ならやるしかないし
ダンスコンテストも受験も戦いだから
根性ある奴が
ちゃんとやってりゃ
普通に勝てるでしょ!

何事も半端な・・・「ヌルィ」はダメね!

ダンスうまくて・・・席次1番・・・うん、めちゃんこカッコイイ!

っというわけで、目標!

「3年のギリギリまでコンテスト出る!しかも志望校にも受かる!」

もちろん先生は・・・俺じゃありませんwww

「一応」大学行った程度の俺じゃ口だけ番長決定だからwww



早稲田大学出身
大学受験専門の予備校教師
県庁職員を経て
今日まで県内有名私立進学校で現職の教師をしていたプロ中のプーローを
召喚してしまいました!

その他にも、ネイティブの英会話教師や塾講師歴30年のベテラン講師も契約交渉中です!

なので

先生達の実力はバッチリです!

さぁ、たのしみざんす!

出すわよ。M.I.L.Kから

早稲田ブレイカーズをwww


長くなりましたが、まぁ、ダンスやら何やらやってる奴が通う塾をやろうって訳です。

オープンは4月7日、4月10日前後に授業開始予定。

今日3月27日(日)17:00からオリエンテーションやります。

もちろんダンスやってなくても、部活続けながら勉強したい人とか大歓迎よん。

興味ある人は
いつでも良いので
詳しい話しを聞きに来てください!


問い合わせ・・・

dance studio M.I.L.K

TEL:098-926-4551
E-mail:m.i.l.k.okinawa@gmail.com





MILK FLAVA ラジオ出演

本日、21:20分からFM沖縄のラジダブって言う番組内でMILK FLAVAと私がラジオ出演します!
YOU TUBEで踊ってる映像も見れますので皆様チェックしてくださいな!!!

詳しくは
ハイ祭のHPをチェック!


http://haisai.tv/

じゃぁね!!!

レッスンお休みのお知らせ

金曜日7日から火曜日までは全国大会出場のため、全レッスンお休み致します。確認をお願いします!

お知らせします!

今月19日に予定していた忘年会を延期します!
来年、新年会を開きます。

1月29日(土)予定してます!
よろしくお願いします!

5週目レッスン日

明日火曜日は、5週目レッスン日なので全レッスンお休みになります。確認して下さいね!

このページのトップへ
