

はじめまして~

ども!
毎週火曜18:00~のボールロッキンクラスを担当しているDICEです!

ここのブログには初登場!
これからはちょこちょこ更新できるように頑張ります(^^;)


さて、僕がMILKで教えるようになってからちょうど1年ぐらい経ちました。

最初は生徒が2人・・・

それから人数もだんだんと増えてきて、今じゃ下は5歳から上は6年生までいます。
ほんと活気あるクラスになったもんだ。

活気あり過ぎてうるさいぐらいです。笑

Ball Rockin class

みんなミニバスもやっているんですが、小さい時からフリースタイルに接しているこの子達が
大きくなったらどんな風になるんだろうっていうのはとても興味があり、楽しみです♪

少しでも多くのことを伝えていけるように頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いします。

ボールロッキンってなんだよ~って方は僕が所属しているSTARS ENTERTAINMENTのホームページに
動画もあるのでチェックしてみてください!
STARS ENTERTAINMENT HP

では最後に先日の「M-NIGHT」の様子を一枚。

M-night1.jpg

う~ん。暗くて見えない。笑

でもこんな感じでスタジオ内にミラーボールもあるんですよー。

機会があったら遊びに来てくださいね!

ということでそろそろMILK SHAKEの練習に行ってきやす!
このページのトップへ
