

明日の最終調整が終わったら、明後日で今年度のMILK FLAVA最後の大きなコンテストへの挑戦です。沢山の強豪ライバルがいます。正直、沖縄で一番になる事さえも難しいのです。日本一なんて遠い道のり。

勝つ事だけが全てでは無いと解っています。しかし、ストイックに勝つ事にこだわる事、日本一を目指す事で見えるものが沢山あります。スポーツのように仲間との連携にこだわり、個人能力を上げる事の責任を背負い、金銭面や健康面、色々なところで支えてくれる人たちへの感謝、そして、もちろん、やるべき事をちゃんとやる。学生の本分を全うする。小学生ですが、あたりまえに要求しています。

自身がいい加減で、勉強も大して頑張らず、夢も色々変わってきました。馬鹿にされる事も沢山経験しました。今の仕事に誇りと自信、男として今までの人生に満足しています。しかし、後悔はしていないと言えば嘘になる事も沢山あって、やり直したくても出来ない。子供の頃に戻れるならと多々思います。だから、子供に教える事を選びました。

沢山の選択肢を持てる人生。

ダンスの先にある目標です。だから、塾も併設し、勉強する事も推奨します。

色々書きましたが、MILK FLAVA 第4期生最後の大勝負!これに勝てれば、3月10日、沖縄代表で全国6地区の代表と日本一を争います。

さぁ、行こう。。。最強の挑戦者として。俺たちは強い。

最後に、沖縄県内外に強いキッズダンスチームがあるから、戦う事が出来ます。MILK FLAVAにとってすごく大事な存在です。ライバル=好敵手、好きという文字が入っています。ダンスが好き。みんなで沢山の事を大事にしましょう。全力で戦う事が出来る事を!全てのキッズダンスチーム、インストラクター、イベントオーガナイザー、キッズダンサーのご両親、そして声援をくれるファンのみなさんへ最大の感謝を。

HISAI2012 去年の雪辱を果たすべく。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

no1でした!

はじめまして TVでたまたまHAISAI見ました。
皆さん ホントに小学生??って思うほどの実力と完成度で驚きましたが 私はMILK FLAVA NO1です。MILK FLAVAの踊りでは自然にTV前で正座して感動のあまり号泣しながら見てました。
これからも頑張って下さい ホントに!ホントに応援してます!!
このページのトップへ
